美容室で働く美容師のシャンプー評価とシャンプー解析サイトのシャンプーの評価がぜんぜん違うと思いませんか?

美容室で働く美容師のシャンプー評価とシャンプー解析サイトのシャンプーの評価がぜんぜん違うと思いませんか?どっちを信じればいいかわかりませんよね? みなさまはどう思いますか??

美容室は事業者さんから契約した品を評判して客に勧めなければなりませんからね。
勧める際には髪の毛にいいものとしか言いようがないと言うか。
髪の毛も肌も同じですのだが、コスメですと相談で多様な種類から合いそうなものを勧められますのだが、美容室の場所合は数が置けませんのである程度万人受けしそうなものをチョイスしている場所合が多いです。
こだわって置いてあるところもあるのはご存知ですかので、そちらの言い分は参照にしたいですね。
美容室の縮毛矯正 (やっぱり中には置いてある品をそれほど理解して居ない人もいますよ。使ったことがないとかもそうですし。そうした場所合は企業の説明を丸暗記で伝えるしかないです)

ただ、美容室でも分析HPで評判が高くてもあなたの髪の毛に合う合わないがあるのはご存知ですか。
だから、どちらも参照にして兎にも角にも気になったものはあなたで一回試すしかないですね(^n^)
成分が良くてもあなたの髪の毛質の改善に繋がったり使用感が気に入るとは限定ないです。
美容室で勧めるシャンプーも同じです。
分析HPは成分を分かりやすく説明してくれてますので、ひどいに髪の毛に悪そうなシャンプーを避けられると言う意味ではとても参照に成ると思います。

わたしもほんとに美容室のものから解析HPのものから色々検証して今のヘアケアにたどり着きました(^^)